合コンしたら何故か俺をdisする会みたいになってそれで俺は栄の中心で闇夜に咆哮した

すげえ書きたいこといっぱいあるのに書く時間がない(ダラダラし過ぎて)。
から今日は読んだ漫画だけ備忘録がてら載せておく。



3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

既刊の中でも屈指の面白さ。帯のアオリ『戦いの6巻』にふさわしい展開です。皆が戦っています。二階堂はチビデブのクセにメチャクチャアツくてメチャクチャカッコイイ。


GIANT KILLING(20) (モーニング KC)

GIANT KILLING(20) (モーニング KC)

20巻も続いてて全然勢いが衰えてないのってすごいなあ。
主人公達だけじゃなくて敵さんの成長にもワクワクできるのが面白い。


へうげもの(13) (モーニング KC)

へうげもの(13) (モーニング KC)

12巻のラストが凄過ぎて、そっからの13巻。いざ天下分け目の戦いへ。


少女ファイト(8) (KCデラックス)

少女ファイト(8) (KCデラックス)

本屋で見つけて衝動買いしたら特別版もあるでやんの。畜生。


BILLY BAT(7) (モーニング KC)

BILLY BAT(7) (モーニング KC)

今のところはまだ面白い。(今のところは、というのがミソ)


荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)

ちょっと飽きつつも、きちんと笑える仕様になっています。


ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)

46巻は水城さん無双だったけど、47巻ではマヤと速水さんがかなり進展します。
そういえば「おチビちゃん」ってかなり笑える呼び方だよなあ。今までどうして自然に受け入れてたんだろう。
とりあえず、早く紅天女やろうぜと言いたい。


曇天・プリズム・ソーラーカー 2 (ジャンプコミックス)

曇天・プリズム・ソーラーカー 2 (ジャンプコミックス)

村田雄介×太田垣康男
努力!友情!勝利!あと恋愛!青春!


いまさらながら一気読み。
アツイなー。少年漫画はこうでなきゃなーという感じ。今の感覚で読むとありゃ?って部分も多いですが。



やっぱりマンガはアツくなきゃ、という感じの2週間でした。