KISS ME

僕はわりと気が付いたら歌を口ずさんでいることが多くて、それが原因で人から変な奴だと思われて、友達を失うことすらしばしばあるんですけど、そんな口ずさむ歌の中にも、僕なりの流行りがありまして、それが結構いい歌だったりします。なんというか、『こういう時期には自分はこういう音楽にハマっていたなあ』と後から思い出せるのも、それはそれで趣深いと言えなくはない気がする。乙でっしゃろ。



修論の時期には二人のアカボシと美しく燃える森にハマってました。
二人のアカボシは冬にぴったり。



こないだうちはBOOWYヒムロックがキテました。



最近はアルカラです。



流行りに浮かされて5月くらいに携帯のアラーム音をヒムロックにしたところ、朝起きるときにとても暑苦しく感じるようになりました。でもおかげでアラームより早く起きられるようになりました。朝から『ンキースミッ!』はとても濃いと思います。いや、好きだけど。